モスグリーン、始めました。

「このままでいいのかな?」

漠然とした自分の人生に疑問を感じ、とりあえず何か始めようということで

ブログ、始めてみました。

3日坊主にはなるだろうけど、なるべく続けられるよう頑張りたい…

そんなゆる~い人間がモスグリーンです。

 

スグリーンの生態

  • 関東生まれ関東の田舎育ち

性格

  • マイペースすぎるマイペース
  • 激しく人見知りで子供にも人見知る。初めての場所では、ほぼ空気。

趣味は

  • マンガ、小説などの読書全般
  • 映画、DVD鑑賞
  • 時々、ゲーム etc…

 

マンガは小さいころから好きで、読んでいる間は全く人の話が耳に入ってこなくてよく怒られていました。1度読み始めると最後まで読まないと気がすまない、めんどくさい性質を持っています。 自分で見てもインドアすぎて笑える内容ですが、趣味の事や思ったことを書いていきたいと思います。